※お問い合わせは、このメールに返信されるのではなく、こちらにお願いします。
→東支部懇親会のお問い合わせ email: welfare@japanassociation.org.uk
初夏の陽光を受けて、芍薬の大輪が華やかに咲き誇る季節となりました。皆さまにおかれましては、お変わりなくお過ごしのことと存じます。さて、このたび、東支部で懇親会を開催いたします。会員の皆さまと交流を深める機会になれば幸いです。
日時: 7月9日(木)12時半から14時まで(準備の都合上、ご入店は12時15分以降にお願いいたします)
会場: Sushinoen
住所: 2White Church Lane, London, E1 7QR
(上記の住所をクリックすると、Google Mapが開いて場所が表示されます)
最寄駅: 地下鉄 Aldgate East 駅 (District Line, Hammersmith & City Line)徒歩1分
地下鉄下車後、WAY OUT‐Whitechapel Art Galleryde 方面改札口に向かい、改札を出たらEXIT 4 High Street (South Side) 出口を出て、東方面に少し歩き、公園/教会の角を右に曲がったすぐのところです)または、地下鉄 Aldgate 駅(Circle Line, Metropolitan Line) 徒歩7〜10分
申込み先: 申し込みフォーム( https://forms.gle/oBr1NYqoZSdUb8uQ9 )こちらをクリックして、フォームにご記入の上送信してください。または、佐藤邦子 tel: 07767 138732(当日の連絡先も同じ)
※上記フォームで申し込まれた方には、折り返し記入されたメールアドレスに受付確認のメッセージが届きます。
申込み締切日:7月6日(月)または、定員になり次第締め切らせていただきます。
キャンセルの場合は、7月7日までにご連絡をくださいますようよろしくお願いいたします。また、締め切り後のキャンセルは、注文されたメニューの代金を頂きますのでご了承ください。
食事代:下記のメニューより選び、申し込み時にお知らせください。(お味噌汁、お茶、サービス料込み)
(1) Sushinoen Special Bento (海鮮、お寿司と天ぷら)27ポンド
(2) Tofu Teriyaki Bento 20ポンド
(3) Sabashioyaki Bento 17ポンド
(4) Unagi Bento 23ポンド
(5) Mixed Sashimi & Sushi Bento 25ポンド

(右上から時計回りに、鰻、豆腐。鯖塩焼き、さしみ&寿司)
お支払いは会場到着後に、現金で集金させて頂きますので、お釣りのないようにお願いいたします。
尚、非会員の方は食事代とは別に£3の参加費が追加となりますことをご了承ください。
東支部による懇親会ですが、どちらにお住まいの方もJAの会員以外の方も参加可能ですので、お友達をお誘いあわせの上、是非お出かけください。また、食後は近隣のカフェで二次会も予定していますので、よろしけれ併せてご参加ください。
皆さまにお会いできますことを、福祉部一同心よりお待ちしています。
各種イベント参加者へのお願い。
*イベント中に撮影した写真をSNS等に掲載する場合は、必ず写っている方の許可を得ていただきますようお願いいたします
*イベント参加中に起きた怪我や事故、各種問題等は自己責任において処理され、主催者の責任ではないことをご了承ください。
福祉部